スキップしてメイン コンテンツに移動

夏休み後半の部活動について

夏休みも後半になりました。今年は例年以上に猛暑が続きコロナ禍も重なり体調管理も大変だったと思います。 後半の練習計画ですが、顧問不在の日が多くなりそうなので、コーチとも相談し、20日の練習開始日に詳細を配布したいと思います。 とりあえず、20日の練習ですがコーチの勧めもあり、県立武道館で活動をします。 保護者の方々には大変申し訳ありませんが、乗り合いでの送迎をお願いいたします。 日程は、午前9時開場となりますので、8時45分に武道館入り口付近で集合をお願いいたします。 当日は、10時開始で午前は練習試合。午後はトレーニング指導と合同練習になります。午後4時過ぎころ解散となりますので、お迎えもよろしくお願いします。 持ち物は、柔道着、お弁当、多めの水分、汗拭きタオル、着替えです。 強制参加ではありませんが、顧問が前日まで不在のため、当日の朝8時に欠席連絡をお願いします。 間際の更新で申し訳ありませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

猛暑続きのため、練習時間の変更をします。

練習日の変更はありません。時間を8時00分~11時00分まで。30分繰り上げて練習をします。 道場には、WBGT計測器を置き、危険状態になる前に練習を切り上げるか、内容変更して行います。道場にはジャグを用意していますが、多めの水筒の持参をお願いします。また、本日よりペットボトルの持参が可になりました。その際「水筒に移してから飲む」と言うことなので、御理解お願いします。

8月の予定表をアップしました

合同練習2